「鞠智城みちる」のむしゃんよか
ブログ界の「三大テノール」・・・ “社会派”鞠智城みちるのblog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
山手線・東京メトロで痴漢流行!?

平成19年 5月15日

 
山手線・東京メトロで痴漢逮捕者が相次いでいる。


 ・東京大学大学院法学政治学研究科 蟻川恒正教授(42)を
  電車内で女性会社員(20)の下半身を触ったとして
  東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕
  「好みの女性だった」らしい・・・

 ・東京国税局 安部義和調査官(42)
  東京メトロ千代田線電車内で女性専門学校生(20)の下半身を触るなどした。
  特定の女性の下半身を繰り返し触っており,
  相談を受けた警視庁千住署員が電車に同乗し逮捕となった。

 ・東京練馬区 無職 田辺義博容疑者(51)
  髪を肩まで伸ばし,スカートをはくなどの女装をして 
  女子大生のスカートの中に手を入れて体を触るなどしていた。
  女子大生が腕をつかんで池袋署に突き出した。
  女子大生も,顔を見ておばさんだと思ったそうな・・・
  田辺容疑者は過去にも同様の罪で罰金刑を受けている。

【2007/05/15 21:13】 | ノンフィクションの30 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<母親を切断し,頭部を持って自主 | ホーム | 日本橋川に切断された右足を発見>>
コメント
東大教授まで痴漢とは!
蟻川は憲法の教授なんだって、それより教育者として失格だよ。まるであのミラーマン植草だ。ほんと卑劣だよね。東大って卑劣なヤツばかり。起こるべくして起こった事件だよ。ゆがんでる東大生なんて勉強しても結局犯罪しかしないんだ。東大なんて解体していいよ。東京法律学校とか東京経済学校にして、私立に払い下げればいいんだよ。三井とか三菱なんかがよろこんで買うよ。
【2007/06/17 07:23】 URL | ゆいな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
cm

今日の鞠智城は何位?

FC2ブログランキング

プロフィール

きくちじょうみちる

Author:きくちじょうみちる
ようこそココへクッククック♪

フリーエリア

カテゴリー

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

