「鞠智城みちる」のむしゃんよか
ブログ界の「三大テノール」・・・ “社会派”鞠智城みちるのblog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悲しい事件が多い中・・・

   子供を熱湯につけたり,
   シュレッダーに巻き込まれたり,
   うるさいと言われて刺されたり,
   気分が悪くなったと言って突かれたり

          悲しい事件が後を絶ちませんね。


そんな中,
こんな事件はどうでしょう・・・。




8月23日,とあるビデオ製作会社の社長と女優さんが逮捕されました。

 社長さんは「スタジオリベロ」の井上慎介さん
 女優さんは「結城明日香」さんです。

 事件は,7月12日午後4時半頃,JR横浜駅西口の路上で撮影していたところを,撮影を目撃した女子高生の携帯カメラによって写され,110番通報されたもの。
 ここまで書けば,容疑が何か分かりますね。
 そう。
 「公然わいせつ」の疑いです。




 残念ながら,今の技術では,撮影中においてモザイクをかけることができません。
 そういう技術を発明したらノーベルも夢じゃないかもよ  v (^^) v 
 

 ☆ちなみに,つかまる前,「中華街」「本牧公園」など5箇所で撮影したとのこと。
 ☆ちなみに,結城明日香さんは,4年前にデビューし,出演作は100本を超えるそうです。
 ☆ちなみに,個別商品へのリンクは貼れませんが,アマゾンで検索したら5作ほどヒットしました。




さて,自分が「目撃した女子高生」の立場だったら,あなたならどうします?
 
A その場をスルーする
B 女子高生と途中(写メを撮る)まで同じ
C 女子高生と同じ(通報する)

【2006/08/25 00:09】 | ノンフィクションの30 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ジョンベネちゃん事件訴追見送り | ホーム | 耐震偽装事件の爪痕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白昼にAV撮影で逮捕【結城明日香】
【結城明日香】の情報→
【2006/10/18 00:26】 | 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
| ホーム |
cm

今日の鞠智城は何位?

FC2ブログランキング

プロフィール

きくちじょうみちる

Author:きくちじょうみちる
ようこそココへクッククック♪

フリーエリア

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

